店舗検索

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


企業案内

HOME > 企業案内 > ニュースリリース > 「リングオブレッド交野市チャリティマラソン2012」 の特別協賛企業として応援します!

ニュースリリース

2011.12.09

「リングオブレッド交野市チャリティマラソン2012」 の特別協賛企業として応援します!

株式会社フジオフードシステム(本社:大阪市北区 代表取締役:藤尾政弘)は、2012 年3 月20日(火)に開催される「第1回リングオブレッド交野市チャリティマラソン2012」の特別協賛企業として応援をさせていただくことが決定致しましたので、ご報告致します。

「交野市チャリティマラソン」の実行委員長である元阪神タイガースの赤星憲広氏は、現役時代より「盗塁数と同じ数の車いすを送る」チャリティー活動を実施されており、6 年間で301 台を寄贈されています。そして、現役引退後もこの活動を継続するため、Ring of Red~赤星憲広の輪を広げる基金~がスタートいたしました。当社は、赤星氏の想いに賛同し、社会貢献活動の一環として関西の直営店舗を中心に募金箱を設置し皆様からの募金を寄贈させていただいております。
今回、この赤星基金の活動の一環といたしまして交野市と共同で開催される「交野市チャリティマラソン」は、マラソンを通じての車椅子寄付活動や地域の活性化を目的とされています。当社といたしましてもその目的に賛同の上、特別協賛企業として様々な面からサポートをさせていただきます。
「リングオブレッド交野市チャリティマラソン2012」の特別協賛企業として応援します!

サイトはこちら

1.jpg

ニュースリリース一覧へ戻る


ページの最上部に戻る


メインブランド
サブブランド

Copyright © 2020 Fujio Food Group Co., Ltd  All rights reserved.